ナビゲーションをスキップ
京都民医連第二中央病院

医学生といっしょ的ブログ

Yです(^O^)/

夏ですねぇヾ( ´ー`)
暑いので、思い切って我が子の髪を剃ったら、出家したみたいになりましたf^_^;
私の実家は寺なので、写真を父に送ると、えらい喜びようで…いやいや住職にするつもりはありませんと、思わず念押ししてしまいました(^_^;)

親バカですが、坊主もなかなか良いじゃないと満足してます(=^▽^=)
我が子は平成生まれですが、姿形が昭和の香りいっぱいです。
先日カバンを横掛けして職場の人と話していると、「疎開の子みたい…ホタルの墓に出てきそう…」と言われました。
カエルの子はカエルと言うやつでしょうか…親子そろって昭和です。

しかしながら、私が田舎に帰ると「まぁYちゃん。すっかり都会の人になって。やっぱり垢抜けたなぁ~言葉もすっかり都会弁やなぁ」と言われるのです(≧▽≦)
なので、京都で仕事していて出会った人に「お国はどちら?」と聞かれると、「えっ\(゜□゜)/なんでわかるん?」と驚くのです。

では、まだまだ暑い日は続きますが、一緒に乗り切りましょうね(^O^)/

あっ言い忘れましたf^_^;近頃、周りの人に「痩せた?」と、よく言われます。私が痩せたのは昨年の10月です。あれから、体重は大きな変化なく維持しています。痩せた事に気がついてもらえるのに一年近くかかるって、どういう事…と思う今日この頃です。
以上です。また(^O^)/


実習申込み